ココログ ログインココログ登録お知らせ

< どうして36歳なんだ! >

 6月12日 午後3時
 

 顔が痛いよぉ。
 昨日、整形外科にいってヒアルロン酸を目の下に入れてきたんだ。
 いつもより大量に入れてくれと先生にねだったんだよ。
 若返りのプチ整形ってやつね。
 どうしよう。右目の下がドドメ色に腫れ上がってんぞ。皮膚の薄い部分だからね。化粧で誤魔化せないくらいの腫れ上がりっぷりだ。
 まるで昨晩ボクシングの試合をしてきたよう。
 三時間後にテレビの仕事があるっていうのに、さて、どうすっか。
 神林や阿部君にも怒られるしよー。
 途方に暮れて、今、泣いてます。
 
 なぜ、こんな馬鹿な真似をしてしまったかというと……。
 9歳も年下の男を好きになってしまった。
 2、3回、面白そうだからデートしてみっかって軽い感じだったんだけど。
 彼のこといいやつじゃんから、好きかもになって、愛してると思ったら、きゅうに年齢のことが気になりだしてきちゃったの。
 どうしてあたし、三十六歳なんだろうって。
 ねえ、どうしてあたしは三十六歳なの?
 佑歌を十六で生んで、二十二歳でもよかったのに。

2006 06 12 [美容・コスメ] | 固定リンク | トラックバック