ココログ ログインココログ登録お知らせ

« どうして36歳なんだ! | トップページ | わが儘かしら »

< エロ話の夜 >

 6月18日 午後1時
 
 風邪をひいちまった。
 睡眠薬を病院にもらいにいったときにうつったんだな。待合室のソファで、酷い咳をしている男性が隣だったし。
 それにしても病を治しにいく病院で、病気をもらってきてどうする。
 それってさ、新しい恋を見つけるために合コンに出かけ、別れた男とばったり遭遇し厭な気分になるような間抜けな出来事だ。
 まあ、そんなことどうでもいいね。
 先週は病をおして、飲みまくった。引っ越しが近いため、その作業でなかなか実家に帰ることができない。佑歌に会えない。寂しい。
 大阪から酒豪の、スタイリストの三好姐さんも出てきていたしな。
 姐さんは二日間泊まり込みで、あたしの洋服の整理をしてくれた。
 おかげで予定通りに引っ越しが出来そう。よかった、よかった。めでたし、めでたし。
 で、作業を終えたあたしたち--あたし、秘書の神林、ライターの高崎、スタイリストの三好姐さん--は朝の六時まで飲みに飲みまくった。
 そうね、一人洗面器一杯くらいは焼酎を。
 前日は泥酔し、深夜二時からパジャマでカラオケに出かけ、翌日は段ボールに埋もれた部屋でエロ話に花を咲かせる。
 のちほど怒られるので、誰がどの発言をしたのかには触れないが、あたしたちのエロ話はこんな風だ。
 酔っぱらった一人の女がいった。
 「あたしは名器らしい」
 「キモいこというな」
 「だって、ほんとうなんだから仕方ないだろ」
 「なにそれ、男からそういわれたってか」
 「まあね。それも一人じゃないとだけいっておこう」
 「おまえ、変な見栄を張るんじゃないよ」
 「そうだよ。こっちが指を突っ込んで調べるわけにもいかないことをいいことに、嘘つくんじゃねー」
 「てかさ、あたしはいわれたことないから、素直な気持ちで訊ねたいんだけど、それはどんなタイミングでいわれるわけよ」
 「そりゃあ、やっぱり終わった後じゃん」
 「髪を撫でながら『おまえは名器じゃのう』っていわれるってか」
 ぎゃははは、と一同。
 「なんか羨ましくねー。そんな男、気持ち悪りぃ」
 「エッチの作法としては、ぎゅっと抱きしめて『愛してる』というのが正しいんじゃないか。『幸せだなぁ』とか」
 「え? おまえ、そんな甘ったるいピロートークしてんの? おまえが? 気持ち悪すぎて悶絶しそう」
 あたしたちのエロ話は、誰か一人の発言に、他の三人が気持ち悪いとこき下ろすのがお約束だ。
 それにしてもなにが楽しいのか。こうして文にしてみると、くだらなさ満点だ。
 酒の力って怖いなぁ。
 
【お知らせです】

 中央公論新社から、小説が発売されます。『ぷちすとハイパー』。
 ウィークリーヨミウリで連載していた、七十七本の濃ゆい短編小説、いかず後家の乙女心、プチ憎み合う中年夫婦、しょうもない不倫の恋、くだらなエロ話……などなどお馬鹿な、でも愛おしい人間がたくさん出てくる小説です。
 ぜひ、読んでね。読んで感想聞かせてね。
 
 
 

2006 06 19 [趣味] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16470/10593216

この記事へのトラックバック一覧です: エロ話の夜:

» 室井さん [はらむ人 から]
相変わらず日記おもろい。 ママの神様早くよまなきゃ…。 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 5:18:23 PM

» 不思議な人… [☆★☆ ノッポおじさんの日常 ☆★☆ から]
僕自身「室井佑月」と言う女性を認識したのはそう古いことではない 姉さんには悪いが 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 6:27:21 PM

» 気をつけて下さいー。 [えみっちぃの見る風景ハイパー から]
姐さん、風邪をひいたそうで。 今の時期、ただでさえ暑かったり寒かったりですもの。 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 7:17:17 PM

» ミニオフ会 [☆★☆ ノッポおじさんの日常 ☆★☆ から]
決定しました 6月24日(急ですみません) 6時半ぐらいから 池袋アウル 場所は 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 8:50:59 PM

» お大事にしてください。 [もちゃこな日々 から]
室井姉さんが風邪をひいてしまったらしい。 さっきニュースで言ってたけど「インフルエンザ」がちまたでは大流行しているらしい。 病院にいったって書いてあるから姉さんはインフルエンザじゃなかったのかな・・・。 引越しの作業に追われて最愛の息子「佑歌くん」に...... 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 9:02:20 PM

» 読書。。。 [*心日和 * から]
最近読み終えたのは『模倣犯』 今読んでるのは『ダ・ヴィンチ・コード』 次に読みた 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 10:14:40 PM

» Question「質問」 [多チャンネル電脳 から]
Question「質問」 昨日、カレシとノーヘルでしちゃったケド、ケチャマンだったから大丈夫だよね? ばかね、そういうときはベネコンかぶせなきゃカレシがかわいそうじゃない そういうときはあなたが気をきかせてドラフェラしであげるとか~ ペロマンさせてあげる...... 続きを読む

受信 Jun 19, 2006 10:52:19 PM

» 女のエロ話 [次の仕事が決まるまで 【期間延長】 から]
 常々感じていた。男性の話より女性のエロ話のほうがエグいなと(笑)  佑月姉御がエロ話を暴露していた。これがまた笑・笑・笑^^ のちほど怒られるので、誰がどの発言をしたのかには触れないが、あたしたちのエロ話はこんな風だ。  酔っぱらった一人の女がいった。  「あたしは名器らしい」  「キモいこというな」  「だって、ほんとうなんだから仕方ないだろ」  「なにそれ、男からそういわれたってか」  「まあね。それも一人じゃないとだけいっておこう」  「おまえ、変な見栄を張るんじゃない... 続きを読む

受信 Jun 20, 2006 8:32:40 AM

» 一日遅れですが・・・。 [ゆかの独り言 から]
昨日旦那が誕生日に私の大好きな店で食事をご馳走してくれました。 少ないお小遣いな 続きを読む

受信 Jun 23, 2006 11:38:02 AM

» エロ [日刊ハイパー・エログ から]
確かに業界においてはおまんこアイドルが微妙な関係であることが重視されがちです。何といっても、おまんこエロ動画を的外れとしているかも知れませんが、円満具足でした。 続きを読む

受信 Sep 19, 2007 2:48:24 PM