ココログ ログインココログ登録お知らせ

« 小説に使いたい会話 | トップページ | 鈴虫寺にお参り »

< あたしの暴露話かい? >

 1月30日。16時。
 
 土曜の深夜から福島へいって、月曜の朝イチで東京に戻ってきた。昨晩は息子に泣かれてしまった。とても切なかった。あたしも泣いた。
 早く一緒に暮らせる日が訪れればいい。それだけが望みで、それだけが希望。
 そのためにとっとと良い小説を書かなきゃね。とっとと……書けないんだよな、小説は。辛いよぉ。
 今も中野の喫茶店でK社の編集者にハッパをかけられて帰ってきたばかり。来週はS社の編集と会う約束をしている。
 いわれることはいつもおなじだ。
「もっとたくさん小説を書きなさい」
 わかってるっちゅーの。本人がいちばん焦ってるっちゅーの。
 でも、日銭に弱いんだもん。エッセイの連載を引き受けすぎだって叱られるけど、こっちは毎月決まった原稿料をいただけるからさ。一家の家長としては安心じゃん。
 秘書の神林に給料を払わなきゃならないしよー。
 そうそう、秘書の神林であるが、ココログで連載をはじめることになった。秘書日記だとか。
 ってことはあたしの暴露話かい? 
 すっげぇ、すっげぇ、イヤな予感がする。だって、やつは今でこそ室井事務所の専務兼秘書であるが、もと『噂の真相』の編集やってた女だもん。ろくなもんじゃないよ。きっと容赦ないんだろうと想像できる。
 はっきりいって、なんのためにやつを雇ったのかわかんなくなってきた。
 『噂の真相』であたしの悪口を書きつづけてきた神林。その原稿は破り捨てたくなるような酷い内容だった。
 神林の書く室井という作家は、とにかく馬鹿だった。ひたすら馬鹿だった。とんでもない馬鹿だった。人間になりきれていない動物みたいなキャラを勝手に作り、それがさもあたし本人であるかのように書くのだ。
 もう二度とそういう悪事をはたらかんよう、秘書として雇い、懐柔させたというのに。くそーっ。
 もちろん連載はじめると報告を受け、なんとか止めるよう説得はしたさ。
「おまえ、なに考えてんだよ。室井事務所の専務だろ」
 あたしはいった。でも、神林はじつに生意気な態度で抵抗しやがった。ふふんと嗤い、
「専務といっても二人しかいない会社だろ。あたしの本業はライターだっちゅーの。文句があんなら給料あげろや」
 首しめて、殺したろかと思ったね。いや、マジで。
 けれど、伸ばした腕は下に降ろした。
 給料を上げるより、名誉が傷つけられるほうがいっか。
 あたしってば、ほんとうに小金に弱い。それがイマイチ大物になれない理由だと思う。
 
 
 話は変わって、長らくお待たせ致しました『ラブレター』、ソフトバンククリエイティブから無事四月に出版されることが決まりました。
 ごめんね、長いこと待たせちゃって。
 じつは、去年からずっと、神林とともにいろんな出版社をまわっていたの。
 せっかくみんなで出す本だし、いちばん条件の良いところで出したいじゃん。華々しくさ。
 あたしたちのやりたいことを、きちんと理解してくれるかどうかも重要だし。
 で、いろんな出版社の人に会い、もし販売してくれるなら、どれだけ初版を刷って、どういった売り方をするつもりなのかを聞きまわってた。だから遅くなっちゃったの。
 それにしても、ここまで決まったら、もう出来たも同然じゃ。
 みんな喜べ! 出版部数、かなり期待できるわよ。ちゃんと決まるまでいえないけど、そうね、流行作家の単行本くらいは刷ってもらえそう。
 すげぇだろ。
 
【おまけ】
 編集さんに無理いって、今、神林の日記の第一話をやつには内緒で読ませてもらった。
 あの女、ろくなもんじゃない。
 みんな、くれぐれもあの女のいうことなぞ、本気にしないように。
 あたしは、みんなと長いこと育んできた愛を信じる。決して揺らぐことのない強い愛だと。
 神林なんて、ペッペッ(唾を吐く音)!
 いつかマジで首をしめたる。
 てか、いっそクビにしたい。退職金の問題さえなかったら。

2006 01 31 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16470/8435351

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの暴露話かい?:

» ラブレター [つれづれなるままに・・・よしりん から]
室井佑月さんのブログが更新された。 佑月さんの秘書がココログで秘書日記の連載をはじめることになったらしい。 もと『噂の真相』の編集をやっていた人だそうで、佑月さん曰く『人間になりきれていない動物みたいなキャラを勝手に作り、それがさもあたし本人であるかの....... 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 8:22:15 PM

» TB!! [もちゃこな日々 から]
室井姉さんのブログにTB! みんなで作った「ラヴレター」の本の発売が決定!!! ソフトバンクパブリッシングから4月に出版されるそうです!! うぉぉ!待っていました! つきましては・・・出版パーティーという名のオフ会を盛大にやりましょう! みんなステキ...... 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 8:25:14 PM

» 室井企画 1/31 [薔薇の吐息 から]
念願の「ラブレター」。出版準備が出来たらしいよぉ~。ソフトバ 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 8:41:22 PM

» 開設準備号 [ベリーズビジョン から]
ニフティさんが、無料ブログサービス『ココログフリー』をスタートさせたと聞いて早速 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 9:38:29 PM

» 上手すぎる。 [ココログだって~ から]
室井佑月さんにトラックバック。 くっそ~。上手い。上手すぎる。 小説家なんだから 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 10:12:30 PM

» いるって、そういう人。 [天然果汁100% から]
 いますよね、そういう人。  >>給料を上げるより、名誉が傷つけられるほうがいっか。 あたしってば、 続きを読む

受信 Jan 31, 2006 10:33:46 PM

» 4月出版決定っ♪ [*自分を好きになる* から]
室井佑月さんblogにトラックバック ********************* 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 1:25:05 AM

» 翡翠の指輪。 [ゆうちんのしろじる。 から]
昨日の続き。 時間が過ぎるのが早い… 1日が1時間に感じる、ゆうちんです。 すでに今年の1/12が過ぎました。 後11/12、頑張りましょう♪ 気分転換の”読書”でなにを読んだか。 そもそも、ゆうちんには本を読む習慣がないので、 読む本がない…買うはも....... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 3:24:54 AM

» インターネットの特長は、ログだっちゅうの。 [スポンタ通信。 …スポンタ中村です。 から]
室井佑月さんは、自身のブログで、自分の秘書がブログで自分のことを言いたい放題を書くことを危惧されている。まぁ、それを自嘲し、自虐して話題にしているから、許容はしているんだけど、そういうことは室井さんのような有名人に限ったことではなくなっている。 そういうことで個人が鍛えられるなんて、かっこよく言う人もいるが、生きているってことは所詮そんなもの。 だから、小説家という人生を芸術にしてしまう不思議な人種も、その宿命から逃れることはできないというのが、ほんとうのところだろう。 彼女は編集者から、小説を... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 4:19:58 AM

» あれれ [ちるのおへや から]
室井さんの企画に応募して・・・長々と時間がたちやっと見えてきました。 出版が本格的にきまったらしいです。4月だって!!! でもでもさー。 表紙の企画どうなったのよ? 書いた人の、顔写真にするって言ってたのに~~ 私の文章はどうなったのかなぁ・・・没かしら・・・... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 10:12:22 AM

» 初めて室井佑月を読む [390Xの独りごと から]
作家の花道 著者:室井 佑月販売元:集英社Amazon.co.jpで詳細を確認 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 10:16:16 AM

» 出版決まったんだー [ヒカリのお日記。 から]
「ラブレター」の出版が決まったんだ。 すごいねー。なんかスゴイよ。 みんなで書いたのがカタチになるんだね。 待ち遠しいわ♪ 楽しみだな〜。 どんな感じになるんだろう。 たくさん売れて、たくさんの人の役に立てればいいなぁ。 ワクワウしながら待ちましょう! 秘書の方のブログ・・・ すっげー興味ある。ゆづちゃんの暴露。(これ以上暴露ある?ww�... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 10:26:16 AM

» 室井さん、ユニセフにたくさん寄付できたらいいね [ヤースのへんしん から]
室井佑月blogで企画されていました「一緒に本をつくろう!」がいよいよ実現するようです。 これは「ラブレター」というテーマで募集され、書籍化された場合に著作権者である室井佑月さんに発生する著作権使用料... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 10:49:18 AM

» ムロイ秘書になった理由 [神林広恵ブログ 〜裸の女王様と噂の女〜 から]
1月某日  ホリエモンが逮捕された。盛り上がってるよね、ライブドア。もう飽き飽き 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 3:14:14 PM

» 日銭稼ぎも重要 [Macでロッテりあ から]
室井さんが、エッセイの連載を引き受けて日銭稼ぎに走ってしまう気持ち少し解ります。何故なら、日銭稼ぎがとっても重要だって事、僕も最近痛感させられてますから。僕(達)がこれからやろうとしている事業も、収支計画を立てると、当面は日銭稼ぎが重要になってるんです。..... 続きを読む

受信 Feb 1, 2006 3:16:56 PM

» いつかマジで首をしめたる。 [★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★ から]
ってような、政治家、官僚はいるが、 今回はオイラの話じゃなく、 室井佑月さんのブログの話で、 室井さんの秘書は、「噂の真相」という感心しない雑誌のライターでした。 それも、 >『噂の真相』であたしの悪口を書きつづけてきた神林。 >その原稿は破り捨てたくなるような酷い内容だった。 というような人、そう室井さんの悪口を書いていた人を 秘書にしたのだ。 まぁ、これは、以前のブログに書いていたのだが、 今回、ココログでブログを書くことになったらしい。 また、室井さんをネ... 続きを読む

受信 Feb 2, 2006 12:20:33 AM

» スゴイの身内にしましたね [レオの日記 から]
ねえさん、よりによって、スゴイ人を秘書にしましたね。 ねえさんっぽいけど、毒を持って毒を制すって感じかな(笑) 神林さんは、美人だし、見方によってはねえさんのライバル的 存在じゃない? ねえさん、噂の真相あるってしってました? 暇つぶしに読んでたら、結構背筋が寒くなる記事あったり(笑) でも、俺はそんなねえさん好きですよ。 みんなと長いこと育んできた愛を信じるって言ってくれた、ねえさんに 付いて行きます�... 続きを読む

受信 Feb 2, 2006 10:23:21 AM

» 「ラブレター」発売決定! [夢心地 から]
室井佑月さんのブログの企画で集めた「ラブレター」が本になって発売される事が決定したらしい!! おいらもこの企画には参加したので、とっても楽しみなのだ♪ 発売予定は4月という事で待ち遠しいなぁ。。。 室井さん>> 「ラブレター」の発売決定おめでとう!&...... 続きを読む

受信 Feb 3, 2006 1:00:52 AM

» 著名人の名字 [宝物のフレンドリーBlog から]
ちょっと笑える事を見つけたので、カキコしますね。 女優の小雪さんて居るじゃないですか… 姉には歌手の弥生さんがいるんだけどね。 まだ終わりじゃないんですよ。 弥生さんの存在を知らない人が、 多いのは確かなんですけどねw 本題はここから・・・ 小雪の本名っ....... 続きを読む

受信 Feb 3, 2006 5:40:37 AM

» 390Xの思うこと-不倫について [390Xの独りごと から]
室井佑月氏の情報を集めていたら、元旦那が高橋源一郎と知って驚いた。 高橋源一郎。 続きを読む

受信 Feb 3, 2006 8:02:27 AM

» まっしゅあっぷ [わたしのまいにち から]
WaTの曲。5センチ。 わたしは25歳。 彼らの歌に共感することなんてナイと思ってた。 でもこの歌詞にちょっとときめいてしまった。 中学の時とか、高校の時の想いが蘇った!! 捨てたもんじゃないゾ!! わたしの心!! 室井佑月さんのブログ。 ラブレターを募集してました。 8月締め切りだったのね。 知らなくて、この前また送っちゃった。3回目。 でも、5月に送ってたから、 それが採用・... 続きを読む

受信 Feb 3, 2006 8:31:39 PM

» 皇室典範改正を逆手に取る。小泉首相には思いつかないだろうけどね。 [愛と勇気と微笑みと から]
  どうも、皇室典範改正は今国会での成立は難しいようです。でも、小泉首相のことだ 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 2:12:50 AM

» 恋のから騒ぎ3期生。岡田薫さんが演じる大竹しのぶさん金スマ登場その2 [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
 先週も書いたとおり、今週も岡田薫さんが大竹しのぶさんを演じた再現ドラマが金スマで流れた。 今週は服部さんが闘病の後死んで、緑山スタジオで葬儀が営まれるまでを描いておりました。 さんまさんとの結婚生活は来週放送されます。 ということで、また岡田薫さんが見られま... 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 2:23:02 AM

» 眞鍋かをりがメガネで隊長!?  [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
ブログの女王、眞鍋かをりが隊長になり呼びかけ! 経産省のパソコンセキュリティ対策 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 4:57:38 AM

» 押尾学がホスト 3年で1億円オファー! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
押尾学が3年1億円でホストをやらないかと勧誘をうけているみたい。 新宿のホストク 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 5:01:33 AM

» WaT、紅白でハプニングが2連続!  [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
あけましておめでとう。今年もよろしくね! さっき(去年(笑))宣言したけど早速紅 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 5:02:16 AM

» EXILEのHIRO さいたまスーパーアリーナライブへ向かう途中のアクシデント [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
昨日さいたまスーパーアリーナでEXILEのコンサートが あった、ダンサーのHIR 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 5:03:09 AM

» 衝撃的事実発覚!あの磨かれた肉体の持ち主レイザーラモンHGの過去が暴かれた!ハードゲイのはずのHGに彼女が…証拠記事も付いてます! [話題になります! から]
あのレイザーラモンHGの衝撃的過去が相方のレイザーラモンRGによって暴かれたみたいなんです!レイザーラモンHGといえば奇抜な衣装で「フォー」とか「バッチコーイ」といってハ 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 12:13:08 PM

» おひさしぶりです [執筆倶楽部 から]
室井さんの本が4月に発売されるそうなので、楽しみです。 私が書いたラブレター、宛てる人&手紙内容を、もやもやんと させていてごめんなさい。。 えーと、最近足の指の調子が悪くてすごい痛いの。 しもやけ か 末端冷え性 か そんな疑惑です。 今からココナッツのバス..... 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 2:57:17 PM

» 眞鍋かをりがメガネで隊長!?  [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
ブログの女王、眞鍋かをりが隊長になり呼びかけ! 経産省のパソコンセキュリティ対策 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 3:48:30 PM

» 作家・室井佑月の想い方… [宝物のフレンドリーBlog から]
これはここへ来た、あるコメントから知ったのですが、 「室井佑月さん」に対して酷いレスが一杯あります。 それはもちろん「2ちゃんねる」の中なのですが、 室井佑月と検索しただけで、醜いものがいっぱいあります。 たま〜(ごく一部)にはまともなレスが有りますが....... 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 4:12:41 PM

» 【【★☆川○ゆきえのAVデビュー作の映像を独占入手!!!!!☆★】】 [梨元マケルの芸能激ウラ情報 から]
とりあえず、作品の一部をご覧下さい。そうしないと話が進まないのよ!!!! 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 4:29:49 PM

» −−−【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!−−− [ドアを開けたら想定外。 から]
すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 4:43:18 PM

» 見せちゃいます。 [エッチな女の子はキライですか? から]
以前書いたサイトの方で知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。写真をあんなにたくさん撮られたのは初めてだったんですけど、撮影される快感というもの存分にを味わうことができました。 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 4:44:59 PM

» ◆◇あの一夫多妻生活男の使ってたモテる呪文がわかったぞ!!◇◆ [幸せは座布団のように上手く運べない。 から]
そんなもんあるんなら知りたいよ、と思った貴方。教えましょう。 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 5:02:30 PM

» あの顔は沢田亜紀選手。ここは河原町。 [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
 今日、河原町を歩いていたら。前から見た顔の女子高生が友達と二人で楽しそうに話しながら信号を待っていた。そう、その人とはアイススケートの沢田亜紀選手。全日本選手権で7位に入ったあの沢田選手である。 「なんで沢田選手が京都に?」 と思ってよくもう一度前を見た。ふ... 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 6:01:56 PM

» 決まりましたな! [えみっちぃ、走る!!~えみっちぃ的主観から~ から]
ラブレターの出版が決まったデスね、室井さん! 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 11:19:50 PM

» 努力。 [ごみオキバ から]
夢のために努力する人頑張る人はカッコイイ。 だけど、そんな人こそ欲望の塊だと思う。 続きを読む

受信 Feb 4, 2006 11:42:39 PM

» ドラゴンフライ [t2o's log から]
えっと、、、確かちょくちょく読んでいる日経ビジネスで見かけたなぁ、 と思いまして、 ドラゴンフライ 作者: 室井 佑月 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2004/12 メディア: 文庫 ↑この室井 祐月(むろい ゆずき)さんという作家さんの本を読んで みました。 OLさんから銀座のホステスへと転身した女性を描いた作品で、 競争や嫉妬、いじめといった女性同士の争いが怖いです 非常にアッサリとした文体で、本は最後まで読むべきか? なんて考える間もなく読... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 12:45:25 AM

» フジテレビよ。そんなに浅田姉妹が大好きなのか。俺は中野 友加里選手を応援する。 [愛と勇気と微笑みと から]
 今日、恋のから騒ぎ応援団の編集している時に「すぽると!!」を見ていたら、フィギ 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 2:15:27 AM

» 中居正広が1位 HGが7位のランキングとは?! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
司会をして欲しいタレント(男性編) のランキングをオリコンが発表したよ! 1位  続きを読む

受信 Feb 5, 2006 2:33:34 AM

» ■極上のミルクレープ♪ [あっ これダイエットにいいな♪ から]
今日はおいしそうなスイーツを紹介しちゃいます♪ひと口食べたら・・この美味しさに我慢できませんでした。。。思わず爆食! みなさまも争いにならないように、ご注意ください。(^^;----------------------------------------★このアリスのミルクレープは・・♪-----------------...... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 8:06:28 AM

» パクロスオンライン(懸賞付オンラインパズルゲーム) [あ!ネットサーファー から]
月々300円から楽しめる 「遊ぶ」「楽しむ」「たまる」「当たる」懸賞サイト。 パクロスオンラインは世界初の懸賞パズルサイトです。 パクロスオンラインでは、パズルを解いて得たポイントをためてランキングの上位を目指し賞金をゲットしたり、豪華プレゼントに応募....... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 8:06:51 AM

» コンタクトレンズ使用は…ヽ(τωヽ)ノ [医療の質管理課のつぶやき から]
医療の質管理課きくきく、救急外来勤務明けです… Σ( ̄ロ ̄lll) 結局、朝まで 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 9:20:19 AM

» 明石家さんまさんの父、死去 [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
 4日午後0時15分に明石家さんまさんの父、杉本恒さんがお亡くなりになられました 。 さんまの加工業者であり、インタビューでは「芸能界に入って高文の人生は360度変わった」の名言でも有名なお父様でした。ご冥福をお祈りいたします。... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 10:53:41 AM

» 中居正広が1位 HGが7位のランキングとは?! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
司会をして欲しいタレント(男性編) のランキングをオリコンが発表したよ! 1位  続きを読む

受信 Feb 5, 2006 1:40:09 PM

» 中居正広が1位 HGが7位のランキングとは?! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
司会をして欲しいタレント(男性編) のランキングをオリコンが発表したよ! 1位  続きを読む

受信 Feb 5, 2006 1:41:56 PM

» なんと押尾学の背中に大きな入れ墨!! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
矢田亜希子とハワイに婚前旅行した押尾学にサプライズ。そのラブリーな光景を今週発売 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 1:42:49 PM

» 元モーニング娘。矢口真理が持っている驚きのモノとは! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
元モーニング娘。矢口真理はなんとあの若さで月の土地を所有しているらしい!意外と将 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 1:44:20 PM

» 衝撃的事実発覚!あの磨かれた肉体の持ち主レイザーラモンHGの過去が暴かれた!ハードゲイのはずのHGに彼女が…証拠記事も付いてます! [話題になります! から]
あのレイザーラモンHGの衝撃的過去が相方のレイザーラモンRGによって暴かれたみたいなんです!レイザーラモンHGといえば奇抜な衣装で「フォー」とか「バッチコーイ」といってハ 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 2:06:41 PM

» 室井佑月vs神林広恵 [390Xの独りごと から]
神林広恵さんの写真をブログで見たら、室井佑月さんより美人に見える(・・? 私の 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 3:03:31 PM

» 恋のから騒ぎ11期生。堀切由美子さんもブログ [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
 堀切由美子さん がブログを書いているのを見つけました。と言っても20人くらいで代わりばんこに書いているようです。新しい爽健美茶発売記念のパーティーに招かれるなど、ジャーナリストなのか、タレントなのかそのような雰囲気のお仕事をされているようです。 「IT革命やー... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 3:22:15 PM

» ミュージックステーションでWaTが大泣きしてタモリノーコメントの謎 [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
ミュージックステーションでWaTが大泣きして歌った直後、 タモリが「ありがとうご 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 6:42:51 PM

» ホリエモン騒動に便乗して・・・ [真剣10代!チョベリ場!!~ブログ編~ から]
ホリエモン騒動に便乗して関連リンク集を作りたいと思いまーす(^0^)/ まずは基本!! ホリエモンのブログ~~~ http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/ 1月22日で更新が停まってます。 wikipediaで「ホリエモン」を調べてみると~・・・(馬の方)... 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 7:42:23 PM

» 圧倒的に有利な広告がある! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
テキスト広告がアフィリエイトで有利な理由は検索エンジンにヒットするからです。 画 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 10:01:41 PM

» 検索エンジンに拾ってもらうには? [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
テキスト広告なら画像のバナーとちがって検索エンジンにキャッチされる! エーハチネ 続きを読む

受信 Feb 5, 2006 10:03:55 PM

» 忍者アフィリエイトは携帯用の広告が充実! [芸能人の口コミ から]
忍者ツールズで大人気のサイトがアフィリエイトを始めたよ。 エーハチと大きくちがって魅力的なとこはなんと言っても忍者アフィリエイトは携帯用の広告が充実してること! 井上和香ちゃんでおなじみのプロミスとかキャッシング系が特に充実していて 種類も多いよ。広告をそのまま掲載するから参考にしてね! 携帯だけで稼ぐ!プロが教えるノウハウ! 20000曲の大ボリュームアルバムのレア曲満載!! 爆笑!鉄拳のスケッチブックネタ満載!! ネットで自動審査即日融資プロミス フレッシュ計画!実施中レ・イ・ク... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 3:25:53 AM

» エーハチ 圧倒的に有利な広告がある! [芸能人の口コミ から]
テキスト広告がアフィリエイトで有利な理由は検索エンジンにヒットするからです。 画像上に検索文字がある場合、検索エンジンにヒットしません。会社名や商品名で 検索する人は商品をかなりの確率で購入する上客と言えるよ! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう▼2800社以上の広告主の中から、  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます〓〓〓〓〓... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 3:26:46 AM

» エーハチネット 圧倒的に有利な広告がある! [芸能人の口コミ から]
テキスト広告がアフィリエイトで有利な理由は検索エンジンにヒットするからです。 画像上に検索文字がある場合、検索エンジンにヒットしません。会社名や商品名で 検索する人は商品をかなりの確率で購入する上客と言えるよ! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう▼2800社以上の広告主の中から、  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます〓〓〓〓〓... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 3:27:13 AM

» 『ラブレター』4月にソフトバンククリエイティブ社より出版! [ヨムダケタダ から]
キターーー! つ、ついに、『ラブレター』発売! 2006年4月にソフトバンククリエイティブ社より出版だそうです。待ち遠しいですねー。 どのラブレターが載るのでしょう?かなりにラブレターが送られたからさすがに全てを含めないでしょ?買ってからのお楽しみかな?気になる..... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 5:38:45 AM

» 恋のから騒ぎ応援団更新 [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
特集のみ更新 しました。 以前は このお二方でしたが、今は変わってます。確認してみてください。 ちなみになんでこの二人を並べたからというと、名前が同じ「あつこ」だなぁと気がついたから。 おい、それだけかよ。 いやいや。 人気blogランキングへ... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 5:54:52 AM

» 室井佑月氏 [はくりやどら息子の考える いいかげん から]
先日ある会合で 作家の室井佑月氏の講演を聞く機会があった まさに自由人だと感じた 誰にでもある才能ではない 本来 生きる理想型にも思える 沢山のものを背負い込みながら 人前に立つ仕事をこなし 苦労を乗り越え 生きる すばらしい人物である 一度ゆっくり飲んでみたい ..... 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 10:17:19 AM

» 微笑みの貴公子ヨン様の笑顔も凍りつかせたレイザーラモンHG(ハードゲイ)の正体をズバリ言うわよ!!! [レイザーラモンHG(ハードゲイ)の正体をズバリ言うわよ! から]
今、話題沸騰中の人と言えばレイザーラモンHGですよね。「フォー」とか「フゥー」と奇声を発して大人気ですね。このネタでTBSの番組「ズバリ言うわよ!」であの細木数子を怒らせ 続きを読む

受信 Feb 6, 2006 7:21:01 PM

» 卵6個 [NEW PACHIRA から]
 今日、スーパーで10個入りの卵を買って、家に着いくやいなやスーパーの袋を落としてしまいました。見てみると6個割れています。ぐちゃぐちゃです。写真はグロすぎるので載せません。他にスーパーで買ったのは、牛乳とチキンカツ。チキンやけどカツ丼にしてみようと思い....... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 12:38:52 AM

» 室井佑月と言う人 [The dream why the life is vain から]
初めてトラックバックをする 室井佑月と言う人のブログにだ 作家らしい テレビで何度か見たことがある 印象はなんかむきたてのゆで卵の様な人だ 今日も眠れない 有名人のブログにトラックバックをした ははは 砂場で遊んでる気分だ...... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 1:13:21 AM

» GOOGLE ABSENCEは記事に関連した広告を自動表示するよ! [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報 から]
GOOGLE ABSENCEは記事に関連した広告を自動表示するよ!たとえばカレー 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 2:05:08 AM

» 忍者アフィリエイトのバナーの広告は芸能人が掲載されてることが多い! [芸能人の口コミ から]
忍者アフィリエイトはもちろんバナーの広告もあるよ。 広告は芸能人が出ててクリック率も高いよ。 ちなみにこんな感じ! 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 2:05:12 AM

» 忍者アフィリエイトは携帯用の広告が充実! [芸能人の口コミ から]
忍者ツールズで大人気のサイトがアフィリエイトを始めたよ。 エーハチネットと大きくちがって魅力的なとこはなんと言っても忍者アフィリエイトは携帯用の広告が充実してること! 井上和香ちゃんでおなじみのプロミスとかキャッシング系が特に充実していて種類も多いよ。ここから先は忍者アフィリエイトの広告をそのまま掲載するから参考にしてね! 携帯だけで稼ぐ!プロが教えるノウハウ! 20000曲の大ボリュームアルバムのレア曲満載!! 爆笑!鉄拳のスケッチブックネタ満載!! ネットで自動審査即日融資プロミス フレッシュ... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 2:05:36 AM

» エーハチネット 圧倒的に有利な広告がある! [芸能人の口コミ から]
テキスト広告がアフィリエイトで有利な理由は検索エンジンにヒットするからです。 画像上に検索文字がある場合、検索エンジンにヒットしません。会社名や商品名で 検索する人は商品をかなりの確率で購入する上客と言えるよ! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう▼2800社以上の広告主の中から、  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます〓〓〓〓〓... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 2:06:01 AM

» 検索エンジンに拾ってもらうには? [芸能人の口コミ から]
テキスト広告なら画像のバナーとちがって検索エンジンにキャッチされる! エーハチネット-a8.netのテキスト広告は豊富!! 説明文がはいっててキーワードで 検索エンジンにキャッチされやすい良質な広告だよ。 実際のテキスト広告載せるから参考にしてね o(^-^)/ テキスト広告なら画像のバナーとちがって検索エンジンにキャッチされる! エーハチネット-a8.netのテキスト広告は豊富!! 説明文がはいっててキーワードで 検索エンジンにキャッチされやすい良質な広告だよ。 実際のテキスト... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 2:09:08 AM

» 東横イン [思いつき才気煥発論 から]
社長〜遅いよ・・・「不正改造」安いからねぇ・・・「予算とか色々ありまして・・・すみませんでした」これだけでよかったのに、まぁ〜ベラベラ・・・言うことなすこと全部空周りして誰か〜黙らせて〜って感じで(汗態度180度変えても遅いよね。あの社長の自宅は凄いよ...... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 8:14:07 AM

» 秋篠宮妃紀子さまがご懐妊 [宝物のフレンドリーBlog から]
2006/2/7/14:30時点の速報 秋篠宮妃紀子さまがご懐妊です。  秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが7日、分かった。宮内庁関係者によると、経過は順調とみられ、今秋ごろご出産の予定。秋篠宮ご夫妻にとっては、91年10月に誕生した長女眞子(まこ)さま、94年1....... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 6:38:00 PM

» 秋篠宮紀子妃殿下ご懐妊。これで女系天皇問題は先送りかも。 [恋のから騒ぎ応援団休憩所。小説家になる夢を見た。 から]
 なんと、秋篠宮妃である、紀子妃殿下がご懐妊された。 なんと、次女であらせられるところの(この敬語疲れるわ。)佳子内親王からは11才も離れていらっしゃる。  まさかと思ったご懐妊は政界にも激震が走ったようで、武部のおっさんなどはノーコメントでマスコミから逃げ回っ... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 7:06:56 PM

» やってみる?FLOMA(フローマ)の力を借りたこんな荒ワザ [FLOMA(フローマ)にしませんか? から]
FLOMA(フローマ)が機能を持ったフラワーアレンジであることは 何度かお伝えしてきました。 この機能を利用して 迫り来るバレンタインに荒ワザを仕掛けてみる なんていうのはいかがでしょう。 どんな荒ワザか? それは... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 7:55:07 PM

» サラリーマン川柳 [カフェと雑貨と車とタワシ!? から]
我が社では 部長のギャグが クールビズ 妻準備 いい日 旅立ち 退職日 今年もサラリーマン川柳の時期が来ました。 今年も世相を反映したおもしろい川柳がエントリーされています。 サラ川「ベスト100」 毎年の事ですが、サラリーマンは家庭でも会社で....... 続きを読む

受信 Feb 7, 2006 11:38:32 PM

» 即効SEO 技 ブログの新しい機能は真っ先に取入れ即紹介! [アフィリエイトSEO対策 アクセスアップ速攻技 から]
auto pageの新ブログ機能、マジカルメーカー! ブログの新しい機能はとにかく誰よりも先に取入れ即紹介しよう。 検索エンジンで結構検索されアクセスアップに大いに貢献! マジカルメーカーは好きな写真をアップして簡単加工できちゃう。 ドラッグ&ドロップですぐ。auto page記事入力欄の メニューにマジカルメーカーボタンがあるからそこから使ってね。 携帯だけで稼ぐ!プロが教えるノウハウ! 20000曲の大ボリュームアルバムのレア曲満載!! 爆笑!鉄拳のスケッチブックネタ満載!! ネ... 続きを読む

受信 Feb 8, 2006 1:42:16 AM

» 目の奥が笑っていないホリエモン [livedoorをぶっ壊せ! から]
こいつ目の奥笑ってないなー これが初めてホリエモンをテレビで見た時の印象だ ホリエモンがライブドアを買収する前からプロバイダーにライブドアを使ってたんで 見事に立て直したホリエモンの事は興味津々だった ちょくちょくメディアに出始めたホリエモンウォ....... 続きを読む

受信 Feb 8, 2006 3:52:29 AM

» 雷神 [ナイツ日記 から]
岩谷テンポー先生! ホットドッグの話はまだできなんですか!!!?? みこすりナイツ!!!! さぁ今日も天空で人が人ゴミのように見える日記行ってみようか!!! 「ナイツ様ー!!!」 おおう!これは萌えヲタゴミローディーの萌えの戦士ソルジャーオブファイアー... 続きを読む

受信 Feb 8, 2006 12:31:53 PM

» いゃぁ~~ん♪ [乙女爆弾?! から]
明日はバレンタインディです。 今日はラベイユのはちみつチョコを買いに行く予定だったのだが、おバカな若者がオバカなことをしてくれたため、急遽全体会が始まり、幹部会が始まり昼食が遅れ、買い物に行けなかった。くやしい! くやしいので明日こそは行ってやる!そして..... 続きを読む

受信 Feb 13, 2006 10:02:58 PM

» みゅうの好きなもの。。。タバスコ。。。大好き! [ぽかぽか陽気 から]
あのね。 タバスコが大好きなんです。 自宅にはもちろん!実家にも!みゅう専用タバスコ!(ёoё)ノ 。。。っていうか。。。わたししか使わない。。。んだけど(笑) で、何に入れるのかというと、 カップラーメンでしょ。餃子でしょ。カレーでしょ。たまご焼きでしょ。。...... 続きを読む

受信 Feb 28, 2006 11:56:16 PM