ココログ ログインココログ登録お知らせ

« 専用のマイナスドライバー | トップページ | ソリ・コースが充実しているスキー場を教えてね! »

< 努力は必ず報われる >

『茶月堂』さん。『うんこ坂』って坂の名前、気に入ったよ。由来もあるし、完璧だね。しかも、その名が定着しているのが素晴らしい。
『紫の紳士と淑女とその愛人biog』さんの教え「うんこはマイシティでねっ」。わかりました。けど、マイシティは混んでいて、落ち着かないのでは? 順番待ちの長蛇の列ができているトイレで、大きい方をするのはちょっとね。勇気のいる行為だと思う。
『神崎じい』、コアラは自分でしたうんこをモシャモシャ食べるんだって? モシャモシャってのがイヤだ。ブツが少し湿気ってそうで、口いっぱいに頬張ってそうで、誰にも悟られないよう隠れて食っていそうで、なんか明るさがない。パクパクじゃいかんのか。
 けど、なんとなくわかるね。コアラがうんこをモシャモシャ食べているのは。あの顔をみればわかる。っていうか、あの目を見ればわかる。
 コアラの目って、いっちゃってるもの。つり上がっていて、やけにエキセントリックだ。
 そういやさ、今日昼に担々麺を食ったんだよ。池尻の交差点にある担々麺屋なんだけど。週に一度はいって、井上さんと担々麺をモシャモシャ食っている。
 メニューには中辛と大辛があって、選べるようになっているのね。で、しょっちゅう通っていると、人懐っこい店主が挨拶にきて、
「いつもありがとう。そろそろ辛さにも慣れてきたでしょう。じつは裏メニューがあるんです」
 と教えてくれるのだ。裏メニューは大辛よりもっとスパイシーな、ダブル、トリプルってやつ。大辛の二倍、三倍の辛さのものである。
 あたしと井上さんは、大辛を一年食いつづけ、今年の二月からダブルに、そして今月からはトリプルに挑戦している。
 唐辛子で真っ赤に染まったスープに絡んでいる麺、トリプルはその下に刻み青唐辛子が隠されている。これまたたっぷりと。
「きゅうにトリプルを食えといわれたら無理かもしれないけれど、二年がかりで慣らしていくと、ふつうに食べられるものだね」
 あたしは井上さんにいった。井上さんがしみじみと答える。
「だよね。大辛で咳き込んでいた頃もあったのにね。辛さは慣れていくもんなんだね。変態行為と一緒だ」
 担々麺がテーブルに出てくるのを待ちながら、たまたまあたしたちは変態について話し合っていたのだった。
 
 室井&井上っち合作。
『変態と呼ばれて~一人の男が一人前の変態に変身するまで~』
ーーぼくA介、三十六歳。その日は、一人でふらりと蕎麦屋へ入った。蕎麦を待っている間、手持ちぶさただったので、そこに置かれている漫画をパラパラ捲っていた。突然、ブルマー姿のキャラクターが目に飛び込んできた。なんだかちょっとだけドキドキした。
 漫画ではなくモデルを使った写真なら、どのぐらいドキドキするんだろう。
 勇気を出してエロ本を買いにいった。モデルがちょっと歳を食っているような……。駄目だ。漫画のキャラクターのような少女でなければ。
 そしてやはり一枚の、ブルマー姿のモデルの写真が気になって仕方なかった。その写真だけはそこそこドキドキした。自分がドキドキするものは、ブルマーなんだと気づく。
 そこで歓楽街にあるアダルトグッズショップにいき、発禁本である少女写真集を手に入れてみた。少女ではあるが、自分が考えているような女の子じゃなかった。
 モデルの子はどの子もまあまあ可愛い。でも、みな暗い影を背負っているようだ。自分は根っからの悪人ではないので、
(こんなことをさせられ可哀想)
 という思いが先に立ってしまう。
 深く考えること数日。ぼくの夢は、夜みるような夢に違いないとわかった。ぼくが望むようなブルマー姿の女の子に、ぼくが望むような行為をする。それはもう犯罪の領域だろう。
 それだけはできない。田舎に住む両親のことを考えると。二、三年後にはふつうに結婚したいとも考えているし。
 結局、ぼくはたくさんのブルマーを購入した。毎日、スーツの下に穿いている。
 いずれかのブルマーは、いずれかの女の子とお揃いだ。日本のどこかに、ぼくとお揃いのブルマーを穿いている女の子がいる。きっと、その子はぼくが夢に見るような女の子だろう。決まっている。
 そう思うと、毎日それなりにドキドキするんです。ぐふふ。ーー

 ってな具合に、辛さも変態行為もドキドキ感を求め、その欲求は日々エスカレートしていくものなんじゃないか。ずっとおなじことをしているとドキドキ感は薄れてしまう。だから、ディープな道に進んでゆく。
 愛している女がいる。もうむちゃくちゃ愛している。彼女のものだったら、あそこも舐めることができるし、肛門だって平気かも。ええいっ、こうなったらうんこも食ってやる! みたいな。『フーゾク語』さん、違うかしら?
 ちなみに以前、元看護婦であった友達からこんな話を聞いたっけ。
 深夜の二時ぐらいにおっさんが、一人で病院にやってきた。その日、彼女は夜勤だったそうだ。
 おっさんは黒っぽい紫色の顔をしていたという。彼女はおっさんに訊ねた。
「どうしました?」
「お尻に違和感があるんです。二週間前に、変なものが入ってしまったみたいで」
 自分で変なものを入れんと違うか? 彼女はそう思ったらしい。深夜はそういう人間がいっぱいくるから。
 で、おっさんの尻を診察した。たしかになにかが入っている。手袋をはめ掻き出そうとしたが、駄目だった。
 そういう時は、肛門に麻酔注射を打つんだって。すると肛門がにゅわわわんと広がっていき、入っていたものがゆっくりと押し出されてくる。
 おっさんの尻に入っていたものは、なんとママレモンの瓶だった。一本、まるごと。
 ったく、深夜に変態の相手かよ。彼女はねちっこく訊いてやったという。嫌がらせで。
「なぜ、こんなものを? お尻にママレモンを? 」
 おっさんは恥ずかしそうにこう答えたそうだ。
「お風呂場で転んだら、つるんと入っちゃったんです。ほんとうに、つるんって」
 あたしはその話を聞き、想像したものだ。おっさんは、はじめはペンの蓋ぐらいを入れ、楽しんでいたのではないか。それが胡椒の瓶になり、化粧水の瓶になり、そしてママレモンになったのでは。そのおっさんの最高峰はなんであったのか知りたかった。最終的に、なにを入れることを目標としていたのかを。
 やればできる。
 努力は必ず報われる。
 今週は、そういう話でありました。
 
P.S. 『メルビン』、今まで室井佑月ブログを盛り立ててくれてありがとう。早く帰ってきてね。待ってま~す。

2004 11 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16470/2104145

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は必ず報われる:

» そういうことか・・・室井さん。 [そこはか日記 から]
今日の室井さん’Sブログは努力。 うむうむ、すごい題名だ。 継続は力なり、ってことだ。 ・・・・・ 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 12:18:31 PM

» 変態性と常習性。 [えみっちぃの見る風景 から]
明日から師走です。 坊さんが走っちゃうんです。 そんな中、室井さんのBlogが更新されてました。…ってシモかい!! 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 12:49:46 PM

» まさしくシモッ(爆) [とらっぷ★ぶろぐ から]
「努力は必ず報われる!」 スポ根モノの一説っぽいけど、実は全然違うのです!(^m^*) 某朝の情報番組に出てるお方のプチ辛口コメントが好きで、 「何か言っ... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 2:43:27 PM

» 努力は必ず報われる!...らしい [あひるの気のみ気のままニュージーランド から]
室井佑月さんによると、努力は必ず報われるらしい。 努力すれば、なんでもはいってしまうらしい。 室井さんのお友達が証明してるって。 (詳しくはここを読んでください... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 3:24:30 PM

» 努力は報われる……だそうです。 [ものづくり本音ブログ から]
このエントリーはTrackbackPeopleに参加しています 室井佑月blogが更新されました。今回も危ないネタばかりです。 そのなかでも、ママレモンを肛門... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 3:39:09 PM

» 努力かぁ・・・ [ぞうのスプーン から]
室井さんのブログが更新されてました。 努力って一体なんだろう??と思いきや最後はかなり面白い(面白いって言っていいのかな?)になってましたが。 室井さんほん... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 4:13:06 PM

» そういうことか・・・室井さん。 [そこはか日記 から]
今日の室井さん’Sブログは努力。 うむうむ、すごい題名だ。 継続は力なり、ってことだ。 ・・・・・ 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 4:29:44 PM

» 下関係の例えって [言ノ葉の泉〜名も知らぬアナタへ〜 から]
この間の控えさせて頂きますの記事から ちょっと思い出していた事がある 何故うんこの例えを食べ物でしたりするのだろう? それともそれは、私だけなのだろうか? ペ... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 5:29:59 PM

» 室井佑月、変態解析す [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜 から]
努力は必ず報われる 室井佑月blog  ちょっと  今回の記事、  強烈でござい 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 5:49:47 PM

» へんなおじさん [タラバ=TBし続けるブログ から]
へんなおじさんの思い出。。 室井さんブログへ初トラバです。前からずっ・・・・と楽しませてもらっております。ここんところの日記はかなり過激な内容へと移行しつつあ... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 7:20:41 PM

» えぐねた [Zinc log から]
う〜ん最近忙しくて忙しくて。 一つの仕事を片付けている間に、新しい仕事が幾つも入ってくる。 忙しくて結構じゃないかと思う馬鹿たれはどこじゃ。 言っておくが利益率... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 8:12:01 PM

» こんなおっさんもおったよ。 [アイドルたちのBlog から]
>>室井祐月blog 『肛門に鉛筆突っ込んで取れなくなった52才男性』 おっさん... 続きを読む

受信 Nov 30, 2004 8:51:43 PM

» [春宮][生活]iだろ、i(室井佑月女史へのメッセージ) [紫の紳士と淑女とその愛人blog から]
 せっかく4人集まったのだから、自殺志願者サイトとして売り出そうか。  という衝撃的な書き出しから、人生がいかに過酷であり、不条理であり、無味乾燥であるかをえ... 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 2:43:58 AM

» 毛。けけけ [わたしばかよねぇ〜♪ から]
昨日彼氏と一緒にテレビを見ていた。 その時に、海外のある国では、男性の腋毛をそる事はマナーの一種であり、皆そっているらしい。 腋毛が無いといえば、きりが子供の頃... 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 9:39:41 AM

» ミドラーのぽつり語(ごと)5 [目指せ!ナイスなミドル から]
こんにわ ミドラーです。  先日、テレビ見てましたらね。室井佑月さんがCMに出ら 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 1:02:42 PM

» 慣れるだか熟れるんだか狎れるんだか…… [茶月堂 から]
社会人として失格ですよね。平日のど真ん中で、19時半から6時半まで呑み続けているのは……しかも、8時半から会議。w1時間休んで、無事、遅刻はしなかった。気合いも... 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 2:18:36 PM

» 肛門について思い出すこと [ロモロモ!! から]
いきなり汚い話ですいません。全部室井さんが悪いんです。 11月30日の記事で、... 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 2:59:36 PM

» 【ダレかオシエテ~ラヴ ヤプログ】 [マチコのまだまだツレヅレナルママニ カキステ から]
*今日より ブログ開始ーーー* つっても とくになんも変わりません コレマデの 「ヨミモノ」 が コチラに IDOしたダケのコト 第一... 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 5:17:23 PM

» ☆ 卒業 ☆ [「神崎じい」の8発式リボルバー☆ から]
☆室井佑月さんとこBlog♪→うんこでこんなにも盛り上ってるBlogなんて、史上 続きを読む

受信 Dec 1, 2004 8:04:57 PM

»  NEVER MIND (Smells Like Teen Spirit) [ ちょめぐち.com から]
これは高三のときに、文化祭の出品用に習字の時間で書いたもの。  なんかね、その頃NIRVANAのカート・コバーンがめちゃくちゃ好きで。  「oh,... 続きを読む

受信 Dec 2, 2004 5:28:22 PM

» 努力は必ず報われる [ヲトアンのちょっと聞いてよっ から]
やっぱそうでなきゃ。 室井佑月さんの室井佑月blogの記事なんだけど、内容はタイトルとちょっと距離がある。 努力。やっぱ努力。努力してるしもっと努力したい。... 続きを読む

受信 Dec 3, 2004 12:20:12 AM

» ぱぱと呼ばないで? [わたしばかよねぇ〜♪ から]
きりんちのぱぱさんとままさんは若いらしい。 二人が若い時の子供だから当たり前だけど、きりが老け顔(?)ということもあり過去においてこれが結構あちこちでいろんな波... 続きを読む

受信 Dec 3, 2004 9:47:21 AM

» ☆ 圧倒的なおもしろさで上質 ☆ [「神崎じい」の8発式リボルバー☆ から]
☆今、巷ではBlogがブームらしい。 いろんな著名人の方々のBlogがあるけれど 続きを読む

受信 Dec 3, 2004 10:07:42 AM

» 岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ [「ガッコの先生」BLOG:なっちぃにスキに言わせて((((( から]
逢いの恋愛物語 平成4年のバルセロナ五輪で、 女子競泳で金メダルを獲得した岩崎恭子さん(26、写真)のセミヌード写真集が 12月下旬に... 続きを読む

受信 Dec 3, 2004 7:35:27 PM

» ☆ K-1 ☆ [「神崎じい」の8発式リボルバー☆ から]
☆今、わしはパンクラスのTシャツとパンツでこの記事を書いている。 さっきまで、友 続きを読む

受信 Dec 5, 2004 3:44:29 AM

» 休日は子供と一緒に [我がまま・気まま・徒然に! から]
  カレーが40人前ぐらいと煮豚(チャーシュー)が1.8kの塊りです。カレーは「 続きを読む

受信 Dec 5, 2004 11:01:34 AM

» しましまこ(の翌日) [そのひ帳 から]
↑葉子んちに行ったら、ふたりとも全身しましまだった(偶然) まるでどっかの囚人みたいだった。 昨日はとってもめずらしく、休日の仙台駅にいた。わたしはここ数... 続きを読む

受信 Dec 5, 2004 2:22:28 PM

» 「成功するしないに関わらず、その人みたいになりたいか。」という視点 [戯言家 : 桐鳳柳雨 から]
前回の続きのような話になります。 例えば、「成功」「金持ち」「(会社の一構成員ということからの)自立」という観点において参考にすべき人、ということを考えてみた... 続きを読む

受信 Dec 7, 2004 4:48:39 AM

» 女性における快感・絶頂感の考察 [戯言家 : 桐鳳柳雨 から]
*前回が重い話題だったこと、及び休日ということもあり、少し趣の異なる話を… AV(という呼称は古いのでしょうか?)等には、興味はありながらも疎い私ですが、女... 続きを読む

受信 Dec 7, 2004 4:49:21 AM

» うんこちゃんねたがだめなら。。。 [わたしばかよねぇ〜♪ から]
むろいねぇさんに質問でーすっ。 うんこちゃんねたはよく聞くけど、げろっぱねたはこちらではあまりみませんよねー。 げろっぱちゃんねたはおきらいかしら? という... 続きを読む

受信 Dec 8, 2004 9:28:03 AM

» 12月になったので、三十路になったのでblogを再開しようと思う [カルチャーショッククラブ から]
「あら、下品ね!」なんて思われるんじゃないかとちと心配なのですが、室井祐月さんのblogはいつも更新を楽しみにしています。なんだか最近ちょっと下品なので、ここに... 続きを読む

受信 Dec 8, 2004 12:54:10 PM