ココログ ログインココログ登録お知らせ

« 気のせいじゃないって | トップページ | 悲しいニュース »

< どーもー丸山でーす >

 室井ちゃんが『笑っていいとも!』で人から貰った祝い花は、入院しているあいだ中、そりゃあ綺麗に咲いてくれました。こんにちは。丸山あかねと申します。今日は快気内祝いを抱えて事務所に遊びに来たんですけれど、久しぶりに会ったのに室井ちゃんは「へんっ! 何しに来たんだい」って態度で、みんなが「あかねちゃん、病気が治ったら綺麗になったよ」と言っているのを聞いてご機嫌斜めになっちゃった。こーいう心の狭い室井ちゃんですが、よかったら末永く応援してやってください。無理しなくていいですよ。ホント、無理はいけません。そもそも室井ちゃんのファンというのは変わり者、あ、違った、奇特な人だなと思うわけですよ。おっ、室井ちゃんがやってきた。何を書いているのじゃと騒ぎ出した。これは非常にマズイ状況です。
 というわけで、これにて失礼いたします。さようなら。

2004 04 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16470/430343

この記事へのトラックバック一覧です: どーもー丸山でーす:

» 変わっている??? [CROQUE★MONSIEUR から]
何を隠そう、私は室井佑月さんが好きです。(今日「とくダネ」拝見しました。) 今日の室井佑月blogに丸山あかねさんが書いていらっしゃいますが、室井佑月さんのファ... 続きを読む

受信 Apr 13, 2004 11:24:08 PM

» ブログってすげーなー [音楽と日々の日記 By edge-242 から]
 今知ったのだが、芸能人もブログをやっている人がいるみたいです。よく考えると、ファンにメッセージを送るにはいい方法かもしれませんね。これからも、もっといろんな人... 続きを読む

受信 Apr 17, 2004 6:37:35 AM

» 室井さんの「親友」の丸山さんが可笑しい [山本ケイのサイバープレスbyブログ から]
室井佑月さんのブログサイトで見た丸山さんの記事に笑った! 室井さんとのかけあいは 続きを読む

受信 Apr 19, 2004 11:34:06 PM

» 室井佑月さん [もずく日記 から]
室井佑月さん のBLOGを発見してしまった! 室井佑月さんのエッセイと小説大好きなんです。 エッセイのあとがき読んで、おもわず泣いてしまいました。 ... 続きを読む

受信 Apr 21, 2004 10:21:45 PM