ココログ ログインココログ登録お知らせ

« あたしって『アホ枠』らしい | トップページ | 子育てと家事 »

< 室井番外編 マネージャーの嘆き >

まだ事務所での行動はいいのです。
いつものように僕の愛車で室井をテレビ局へ運んでいるときにこと。
「いやぁ、油断した油断した。アハハ」
横でいやな気配を感じギュッと見ると、人差し指を顔のあたりでゆらゆらしているではありませんか。
「その人差し指どうすんの?」
「どうしようかと思って、ティッシュない?」
ワシら何十年も連れそった老夫婦かっ!
「車の中でその指処理しないでね。」
と、グローブボックスからポケットティッシュを手渡すのです。
気分良く仕事をしてもらわないとね。金金。
 
先日あった生放送の出来事です。
ええ、ええ。たぶん難しい内容のVTRだったんでしょう。あまり興味をもてなかったんでしょう。モニターを越えて、どこか空間を見ながら一心不乱にあごにできたニキビをつぶす姿が目に入ってきました。わが目を疑いました。
なんでニキビに夢中? 緊張感ゼロじゃん!
たぶんプロデューサー。ディレクターはサブでその様子をチェックしていたんでしょうね。
番組終了後、室井は何かを成し遂げた顔で戻ってきました。
「いやぁお疲れさま。今日もよかったよ。でもね、放送中にニキビはどうかな。」
「どうしても気になっちゃって気になっちゃって。アハハ。」
ま、楽しく仕事ができたということで。

2004 03 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16470/338976

この記事へのトラックバック一覧です: 室井番外編 マネージャーの嘆き:

» いや、なにも存じないぼくでも [ミツシロ君のワガママサイト(^_^)b から]
 室井さんに関してもっと刺激的なお話があるはず(^。^)  まだマネジャーさんの 続きを読む

受信 Mar 25, 2004 12:01:54 AM

» マネージャーって大変なんだ [Mt.EGE から]
室井佑月blog/室井番外編 マネージャーの嘆きより このマネージャーの嘆きを読んだ感想は、 マネージャーっていう職業は、タレントの機嫌を損ねないように気をつ... 続きを読む

受信 Mar 25, 2004 4:04:29 AM

» 一分のずれの生み出すリアリティ [肩までまったり。 から]
室井祐月ブログの更新時間について、 以前取り上げた。 今回は、ジャストではなくて、21:31の更新。 偶々なのか、意識してずらしたのか。 それはわからな... 続きを読む

受信 Mar 25, 2004 1:03:38 PM

» 室井祐月先生のblog中毒度 [官能小説自動生成ソフト制作日記 から]
室井祐月先生だけが書き込むのかと思ったら、マネージャーさんまで書き込みがあった。 続きを読む

受信 Mar 25, 2004 5:53:02 PM